2007年9月2日日曜日

はじまりは

二ヶ月前に、ニコ動で笑った事覚えてるか?

はい、今日も奴隷人生で憂鬱なテニ男です。

それはニコニコ動画から始まった‥
初めはテニミュなんて見向きもしなかったんだが、
何かの魔がさしたんだろう、あいつこそがテニスの王子様(もちろん空耳バージョン)
を見てしまったんだ。

初めは越前の歌の下手さに(他のメンバーもだが)爆笑の嵐だったのだ。
しかしよく聞いてみると、なかなかいい曲じゃないか!!!

さっそく友人から氷帝戦のDVDを借りた。
やべーDO YOUR BESTかっけー!!!!
テンションあがりまくりである。

まあ書きたい事は腐る程あるテニミュだから、音楽の話にしぼろう。

ある日、バイト先の友人とカラオケに行ったのだが、
その友人は俺が歌う「あいつこそ〜」に完璧に間の手を入れてくれた!
お、お前は…

この頃からカラオケではテニミュを歌いまくり、
DAMと間違えてサイバーDAMに入ってあまりの曲数の少なさに
半狂乱になったりもした。

しかし、もうエレベータに乗っても「俺は上に行くよ」
とかつぶやいてしまう程どっぷり浸かってしまった俺は
ついに本当に上に行く時が来たと感じた。

テニミュコピーバンドがやりたいんです!
そして全国ツアーをやりたいんです。
やはりテニミュだけに狙うのは全国っす。

俺、ギター歴だけは長いんですが、下手なんですが、
やってもいいよね。
という訳で長くなりましたが、
バンドのメンバーを募集します。
とりあえず、俺バッキングって事で
ソロギターとベースとドラムとキーボードとボーカルを募集します。

関東近県の人で週末に東京で練習できる人がいいです。
レベル的には自分のパートは自分で耳コピできる人で
完コピでなくてもいいです。

さあ、油断せずに行こう!