2007年10月10日水曜日

撮って来た

はい、今日もばーにんばにんで憂鬱なテニ男です。

スタジオ2回目!
今回はギターをレンタルしてみた。
ピンク色だった。
やはり安物だけに、真ん中の音がへっこんでいる感じだった。
しかも弦をきってしまう。

2回目だがお互い練習してないので上達していないw
そう、ノリだけでやってるのだwww

しかし楽しい事には変わりがない。
エンペラも含めて2曲しかやってないが、時間はあっという間だった。

練習後にスタジオの上のジョナサンでミーティング
(もちろんポロシャツのまま)
次回新メンバーの加入も決まりますます盛り上がるのであった。

動画のアップはもう少し時間かかりそう。

どいつもこいつもテニミュ好きにも程があるぜ!
だが俺より前に出たいなら、
テニスのおじ様に参加するんだな!

待ってるからよー!